お墓のことなら倉敷の石材店 やすらぎ石材  » いろいろあります建立実話(毎月更新) » №54  遠方のお客様にも、安心と信頼で!!

いろいろあります建立実話(毎月更新)

建立実話

№54  遠方のお客様にも、安心と信頼で!!

 現在、広島在住の多田様はお父様を亡くされたのですが自宅は玉野市内にあり
遠方という事で、ネットで石材店を探されてご連絡を頂く事になりました。
 担当者が話を伺うと四十九日までに建てることを希望しており、まだ墓地も
決まっていない状況でした。
 担当者は何とか間に合わせたい!と 多田様の希望されていた玉野市内の市営
墓地の手続きを進め、墓石に関しては時間を頂き石の種類・大きさ・型などを
当社の展示場で実物をみて頂く事にしました。
 妹さんとご一緒に来店されましたが、金額、石の種類(色)に悩まれ「一般に
この辺りで多いのはグレーの色合いをした石だけど、黒っぽい感じの石もきになる。」
と言われ帰られました。
 その後、何度も細かい打合せをして黒に近い光雲石にきめられました。



 四十九日に、ご納骨もされ お手伝いをさせて頂いた担当者は
多田様より「間に合ってよかったです!本当にお世話になりました。
手続きやら色々とありがとうございます。」と喜んでいただき
又、納骨に来られた方々にも「ええのしたなぁ、かっこいいが!」と
言ってもらえているのを聞いて安心いたしました。
 最近では、ネットからのお問い合わせ・申込みも増えてきました。
ぜひ、疑問などもたれましたらお聞かせください。
                                   

                                       
                         担当 前迫


お墓のことなら何でもご相談ください|フリーダイヤル0120-425-616|◦受付時間/年中無休(年末年始を除く) 9:00〜17:30 ◦お気軽にお問い合わせください|お問い合わせはこちら