お墓のことなら倉敷の石材店 やすらぎ石材  » いろいろあります建立実話(毎月更新) » №97  自分たちが元気な時に建てました。 

いろいろあります建立実話(毎月更新)

建立実話

№97  自分たちが元気な時に建てました。 

 真備町にお住いの岡部様は、ご夫婦が元気な時にご自分たちの終の棲家を建てられました。
お二人の娘さんもそれぞれ嫁がれて、お孫さんも大きくなりお二人の生活にも慣れて来られた時、   「この先私たちのどちらか先に逝った時に墓地やお墓はどのようにしたらよいのか・・」と問い合わせをいただきました。
 お寺様の永代供養も考えられていましたが、やっぱり自分や子供たちがお参り出来る
お墓を建てておきたいとの事でした。ご自宅から車で20分位の酒津墓地のセット墓(墓地と墓石(デザイン墓又は和墓))をお勧めしました。
 酒津墓地はイオン倉敷から北へ酒津公園の酒津配水池の駐車場からも見える小高い丘の上の墓地です。
 翌日、さっそくご夫婦で来店されご案内すると、墓地から周囲の眺めは、西側に酒津公園の木々が見渡せ、南東には住宅街が見える明るい場所にあり、一日中日当たりも良く、「この場所なら私が一人になってお参りに来ても寂しくないし、主人が一人になっても来れるよねぇ、娘たちもイオンも近くだし買い物帰りにでも来てくれるわ・・・」とご夫婦共すぐ気に入られ、墓地・墓石セット(デザイン墓)に決められました。




  酒津墓地をお求めの方からは、
「酒津公園が近く、春には桜を見る事ができ、人通りも多く、一人でお参りに来れて寂しくない・・」  このようなお声を頂いています。
 これからお墓をお考えの方、酒津墓地のセット墓区画も後3区画と残り少なくなりましたので、お気軽にお問合せ下さい。
                                       担当 前迫 



お墓のことなら何でもご相談ください|フリーダイヤル0120-425-616|◦受付時間/年中無休(年末年始を除く) 9:00〜17:30 ◦お気軽にお問い合わせください|お問い合わせはこちら